全体ミーティングを行いました♪

本日はスタッフ全員で全体ミーティングを行いました。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ同士で意見交換をしながら、より良いサロンづくりについて話し合いました♪これからもスタッフ一同、皆さまに喜んでいただけるよう努めてまいります!